「助けて2」イ・ソム、最終回放送を控え感想を語る“幸せな3ヶ月間だった”

TVREPORT |

写真=Artist Company
俳優イ・ソムが「助けて2」の放送終了の感想を明かした。

イ・ソムは27日、所属事務所のArtist Companyを通してOCN「助けて2」の最後の撮影現場での写真と共に「初めてジャンル物に挑戦し、意味のある幸せな3ヶ月間だった」と放送終了の感想を伝えた。

続けて「ヨンソンの痛みに共感してくださった視聴者の方々に感謝している。韓国で今夜11時に放送される最終話もオンエアで見てください」と視聴者に感謝の気持ちを語った。

イ・ソムは劇中、繰り返される地獄のような日常と家族から抜け出したがるキム・ヨンソンを演じた。追い詰められた状況の中で、自分に手を差し伸べてくれるソン・チョル牧師(キム・ヨンミン)を信じ、緊張感のある演技で注目を集めた

ヨンソンが持つ複雑な感情を繊細に表現し、初めて挑戦するジャンル物にも関わらず、ヨンソンというキャラクターを完璧に演じた。

このように実力を積み上げ、どの様な作品でも自分だけの色を盛り込んだ演技を披露しているイ・ソム。彼女が人気若手女優として大衆から愛される理由だと言えるだろう。

「助けて2」は、本日(27日)の午後11時、第16話を最後に放送が終了する。

記者 : キム・ミンジ