“離婚報道”ソン・ジュンギ、最近まで指輪も?左手に着用した姿が再び話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ジュンギとソン・へギョが離婚の手続きを行っており、大きな衝撃を与えている中、最近キャッチされたソン・ジュンギが指輪をしている姿に再び関心が集まった。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは2016年のドラマ「太陽の末裔」で共演し、結婚した。

2017年に結婚式を挙げて、“世紀のカップル”と呼ばれた。ドラマが韓国を越えて海外でも熱い人気を得たように、多くのファンの爆発的な関心と応援の中で愛を育んできた。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは互いに向けた愛情を隠さず、人々の羨望が倍増していた。

2人は最近までカップルアイテムを着用した姿がキャッチされ、話題を集めた。特にソン・ジュンギは、ドラマ「アスダル年代記」の台本読み合わせの現場で結婚指輪をはめて登場、不和説を一蹴していた。

この姿を受けて中国メディアは、「ソン・ジュンギが左手の薬指に指輪をはめて、離婚説を一蹴した」と報道した。また、ソン・ヘギョとソン・ジュンギがカップルTシャツを着た姿もファンにキャッチされた。

そんな2人が結婚1年8ヶ月にして破局のニュースを伝え、人々に衝撃を与えている。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が離婚?…中国メディアの突然の報道に事務所も“呆れ”

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻への過度な関心…中国メディアの報道に批判の声も

写真=tvNドラマ「アスダル年代記」台本読み合わせ現場

記者 : キム・ナラ