KARA出身ハラ「テレ東音楽祭2019」生放送中に思わぬ露出も堂々とステージ披露…対応に称賛の声相次ぐ

Newsen |

KARA出身ハラが、日本のテレビ番組の生放送で下着が露出するハプニングが起きた中、日本のネットユーザーたちから応援の声が相次いでいる。

ハラは6月26日、テレビ東京の「テレ東音楽祭2019」に出演して、KARAの「ミスター」を熱唱したが、歌唱中に衣装が下がり、下着が露出するハプニングが発生した。ハラは生放送中の思わぬアクシデントにも慌てず、最後まで堂々とステージを披露した。

ハラはステージの後「今日はハラハラするハプニングがありましたね?」というMCの言葉に「あ、ちょっと、ハラハラしました。ちょっと頑張りすぎちゃって、皆さんごめんなさい」と伝えた。

番組を見た視聴者たちは「少し驚いたけど、冷静に対処する姿がプロだと思った」「この子は応援したい」「無理せずに頑張って。周りに支持している人が多いと思う」「自分から話す機会があってよかった」「気にしないで頑張って」など、応援の声が続いている。

最近、日本の芸能事務所であるプロダクション尾木と専属契約を締結したハラは、「テレ東音楽祭2019」で「ハラはものすごく元気です。ハラらしい歌手として、一生懸命活動していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と意気込みを語った。

KARA出身ハラ、日本でソロ活動スタート…プロダクション尾木と契約「もう一度日本で頑張りたい」

Berry Good ダイェ、学生時代の同級生にいじめ?相次ぐ暴露に「事実無根」主張

記者 : パク・スイン