“離婚報道”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、過去の互いへの発言に再び注目集まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚の手続きを進めている中、ソン・ジュンギ&ソン・へギョが互いに関して言及した過去の発言に再び注目が集まった。

最近ソン・ジュンギの法律代理人である法務法人(有)クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は、報道資料を通じて「法務法人(有)クァンジャンはソン・ジュンギさんの代理人として6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停の申請書を提出した」と伝えた。

これは衝撃的なニュースだった。「太陽の末裔」で“世紀のカップル”と呼ばれたソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚報道は、大きな衝撃を与えた。ソン・ジュンギとソン・ヘギョは結婚後にも、それぞれ映画とドラマで活発に活動してきた。

昨年ソン・ヘギョはtvNドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会に参加し、夫ソン・ジュンギについて「ジュンギさんから『頑張って、見守るよ』と言われた」と答えた。続いて彼女は結婚後の変化を聞く質問に「まだそんなに大きく変わった部分はない」と答えた。

ソン・ジュンギは「アスダル年代記」の制作発表会で「妻もこの作品の脚本家と監督の大ファンだ。久しぶりの出演なので、最後まで集中してしっかりやってと応援してくれた」と伝えた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2017年10月31日に結婚した。“ソンソンカップル”“世紀のカップル”と呼ばれた二人の結婚式には、多くの芸能人が参加した。

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、ドラマ「ボーイフレンド」で夢の共演!ソン・ジュンギも応援…制作発表会を開催(総合)

ソン・ジュンギ、結婚後初のドラマ復帰…妻ソン・ヘギョの反応は?「久しぶりのドラマなので…」

記者 : シン・ソウォン