I.O.I出身キム・チョンハ「ステージの上だけでは完璧な人でありたい」

TVREPORT |

写真=「Esquire」
I.O.I出身の歌手キム・チョンハが魅惑的な美しさをアピールした。

「Esquire」は最近、キム・チョンハと撮影したグラビアを公開した。グラビアには金髪に変身したキム・チョンハの魅惑的な美しさとボーイッシュな魅力が同時に盛り込まれた。

「Why Don't You Know」から「Rollercoaster」「Love You」「もう12時」に続き、最近発売した「Snapping」まで、ヒットを飛ばし続けているキム・チョンハ。自身の人気を実感していないという彼女は「『とても小さい』『そんなに気が強そうな印象でもない』とよく言われる」と明かした。

続いて彼女は「今の“キム・チョンハ”は、私だけの力ではなく、周りの人と一緒に作ったものだと思う。ありがたい」と感謝を伝えた。

また彼女は「誰も完璧ではないと思うが、ステージの上でだけでは、できるだけ完璧な人間になりたい。毎回新しい姿と魅力で『私はキム・チョンハのことがよくわからない』という声を聞きたい」という願いも伝えた。

デビュー2周年を迎えたソロ歌手キム・チョンハの抱負など、堂々として率直な24歳の彼女のインタビューは「Esquire」7月号にて確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン