パク・ジユン「小学校6年生の時からダイエット開始…妊娠中は体重が30kg増えた」

Newsen |

写真=KBS 2TV
「ハッピートゥゲザー4」でパク・ジユンがネットで話題になった「1日9食」映像について語る。

6月27日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は「失われた食欲を探して」特集で飾られる。同日の放送では「モッパン(食べる番組)と言えば欠かせないスター」として歌手ノ・サヨン、アナウンサーのパク・ジユン、Dynamic DuoのCHOIZA、お笑いタレントのユ・ミンサンとホン・ユンファが出演する。

最近行われた収録でパク・ジユンは、話題になった「大邱(テグ)1日9食」映像について言及し、注目を集めた。ご飯、パン、コーヒー、トッポキ、のり巻き、麺、ピンス(かき氷)、チキン、ホルモンとつながるパク・ジユンの生々しいモッパンの話は「ハッピートゥゲザー4」のMCたちを驚かせたという。

しかし別の出演者は「これは1日9食と見ることができない」と「食」の定義について疑問を提起したという。さらに、出演陣は口を揃えて「私たちの基準では1日3食だ」というと結論を出し、彼らの基準は何なのか、好奇心を刺激している。

また、パク・ジユンは大食いであるにも関わらず、「私はいつも管理中」と話し注目を集めた。彼女は「小学校6年生からダイエットを始めた。そしていつも引退を夢見ている」と衝撃的な告白をしたという。それと共に思いっきり食べて妊娠中に体重が30kgも増えたと告白し、関心を高めた。

パク・ジユンは社会生活をするまでは自分が大食いであることが分からなかったと告白し、過程の「大食いDNA」について話したという。他の家とは異なるパク・ジユンの家だけのものすごいスケールが出演者を驚かせたとされ、期待が高い。「ハッピートゥゲザー4」は韓国で27日午後11時10分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ