キム・シニョン、芸能人カップルよく出没する場所を暴露「変装するけどバレバレ…」

MYDAILY |

写真=JTBC2「パンボルリョ」放送画面キャプチャー
CELEB FIVEのメンバーでありお笑いタレントのキム・シニョンが、芸能界の秘密のカップルがよく出没する場所を公開した。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC2「パンボルリョ」シーズン3では、CELEB FIVEが芸能界のカップルが頻繁に出没する場所を暴露する場面がオンエアされた。

この日の放送でキム・シニョンは「とりあえず今恋愛中の方は、上岩(サンアム)ハヌル公園と望遠(マンウォン)漢江公園に行ったらダメ。たくさん(写真を)撮られる。私は直接見た」と暴露した。キム・シニョンは「完全武装していたけど、無駄だった。顔を下に向けていたけど、自転車に乗っていた私は気づいた」と言って好奇心を誘った。

またキム・シニョンは「COEXの映画館もダメ。変装して入ってくるけど、バレバレ。日本の渋谷の裏通りでも目撃した」と、相次いで禁止場所を公開した。

LOVELYZ&フィソン&キム・ギョンホまで…新バラエティ「The HIT」第1次ラインナップを公開

日本で“韓国ぽっちゃり女”と話題に!?キム・シニョン、驚きの過去を告白「フジテレビの…」

記者 : クォン・ヘミ