VIXX レオ、新曲「Romanticism」パフォーマンスビデオ&振り付け練習動画を公開…セクシーな魅力をアピール

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが、目が離せない魅力的なパフォーマンスビデオを公開した。

レオは昨日(25日)0時、公式SNSチャンネルを通じて、2ndミニアルバムのタイトル曲「Romanticism」のパフォーマンスビデオを初公開した。レオの特徴でもある、ラフながらも節度のあるセクシーさをアピールし、熱い反響を得ている。

公開されたパフォーマンスビデオでレオは、デニムジャケットとジーンズを合わせて、完璧なプロポーションや磨きをかけたビジュアルで視線を奪った。おぼろげな眼差しと節度のあるセクシーさで映像のスタートを切り、続いてカメラを見つめながら「Romanticism」の振付を披露する。また、致命的ながらも上品なセクシーさをアピールし、一瞬も目が離せないパフォーマンスビデオを完成させた。

また、25日午後9時に公式SNSチャンネルを通じて公開された振り付け映像で、レオは練習室を背景に、ナチュラルな雰囲気が漂う私服を身にまとって登場し、華やかなステージ上での姿とは違った魅力をアピールし、振り付け映像に見る楽しみを加えた。レオは練習映像であるにもかかわらず、実際のステージを彷彿とさせる完成度、セクシーさを余すことなく披露し、最高の振り付け映像として視線を集めた。

レオは2ndミニアルバム「MUSE」を発売し、タイトル曲「Romanticism」で精力的に活動を続けていく。



記者 : ソン・ミギョン