オ・スンヒョン、SBS新ドラマ「医師ヨハン」に出演確定“久々の復帰…たくさんの期待と応援をお願いします”

TVREPORT |

SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」で久々にお茶の間に戻ってくる女優オ・スンヒョンが、多くの歓迎と応援を受けている。

17日、女優のオ・スンヒョンはポパイエンターテインメントと専属契約を締結すると同時にSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」出演のニュースを知らせ、長い時間待っていたファンを喜ばせた。

オ・スンヒョンが出演するSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」はペインクリニック所属医師たちのストーリーを描くヒューマンメディカルドラマであり、今下半期の期待作として挙げられている。

特に「医師ヨハン」はヒットメーカーとして有名なチョ・スウォン監督と「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」をヒットさせたキム・ジウン脚本家、チソン、イ・セヨン、イ・キュヒョンなど信頼できる俳優たちによる超豪華キャストで放送前から話題となっている作品だ。

同作でオ・スンヒョンは麻酔ペインクリニック科の教授でカン・シヨン(イ・セヨン)に精神的な憩いの場となるミン・ジュギョン役に完璧に変身した。ミン・ジュギョンは洗練されていて都会的、冷徹に見える外見とは違って温かい心を持っている人物であり、自身だけの魅力を持つ存在感ある女優オ・スンヒョンが届ける活躍に期待が集まっている。

オ・スンヒョンは2000年にドラマ「ルーキー」でデビューし、映画「ガン&トークス」「小さな恋のステップ」など多数多様な作品に出演して演技力を認められてきた。久々のドラマ復帰を知らせ、女優として人生の第2幕を始める彼女に多くの期待と応援が送られている。

オ・スンヒョンは「普段からファンだったチョ・スウォン監督の作品に出演でき、嬉しくドキドキしています。ミン・ジュギョンというキャラクターは明るくて隙きのあるところもありますが、外で見られる部分が全部ではなく、過去の事情も持っている人物なので、演技的にたくさん悩みながら撮影に臨んでいます。久々の復帰で期待もあり心配もありますが、たくさんの期待と応援をお願いしたいです」とSBS「医師ヨハン」に出演する感想を伝えた。

オ・スンヒョンは現在SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」を撮影中であり、7月19日に同作でオ・スンヒョンの姿をチェックすることができる。

写真=ポパイエンターテインメント

記者 : ソン・ヒョジョン