Punch、新曲「LOVE ME」コンセプトフォトを初公開…清純&ラブリーな魅力をアピール

OSEN |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
歌手Punchが新曲「LOVE ME」のコンセプトフォトを初公開した。

Punchは本日(26日)0時、公式SNSを通じて、デジタルシングル「LOVE ME」のコンセプトフォトを掲載して、本格的なカムバックに入った。

公開された写真でPunchは、白のドレスに赤いニット帽とハイカットスニーカーを合わせて、清純ながらもカジュアルな魅力をアピールした。

特に、ハートの風船を手にしたPunchのシックな表情と幻想的な眼差しと、磨きをかけたルックスが際立っている。

これに先立ってPunchはカムバックのニュースを伝えて、新曲「LOVE ME」について「これまでリリースした楽曲とは違って、新鮮な衝撃を与えるつもりだ」と自信を表しており、今回のコンセプトフォトを通じて新曲「LOVE ME」に対する好奇心をくすぐった。

新曲「LOVE ME」は、Punchが一度も試みたことのない楽曲で、夏にぴったりのサウンドを持つサマーソングだ。Punchは今回の新曲「LOVE ME」を通じて、音楽の幅を広げながら新しい姿でリスナーを訪れる予定だ。

Punchは30日午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「LOVE ME」を初公開する。

記者 : ソン・ミギョン