パク・ボゴム、防弾少年団からTWICEまで完コピ!ファンミーティングでのダンスが話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムがファンミーティングで防弾少年団のダンスを踊った。

25日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、パク・ボゴムのファンミーティングの現場が公開された。

パク・ボゴムはフィリピンで開催されたファンミーティングで、防弾少年団の「Boy With Luv」のステージを披露した。

まるで防弾少年団のメンバーのように、完璧なダンスの実力を披露した。

防弾少年団のVと親しいパク・ボゴムは、これに先立って防弾少年団の香港コンサートに訪問しメンバーたちを驚かせた。当時Vは「兄さん、誰にチケット頼んだの」と聞き、パク・ボゴムは「直接買ったよ」と話してメンバーたちを感動させた。

ファンミーティングでパク・ボゴムは、防弾少年団の他にTWICE、SEVENTEENのダンスまで完璧に踊って注目を集めた。彼は「実は本当に準備する時間がなかったです。昨日学びました」と話した。

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」統営市で8月初めまで撮影…地域の活性化に期待

防弾少年団、親友パク・ボゴムのサプライズ登場に驚き…自腹でコンサートを観覧(動画あり)


※動画はPCのみ再生可能です

記者 : シン・ソウォン