チョ・ビョンギュ、バラエティ「自然に」にレギュラー出演決定…田舎暮らしを公開

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョ・ビョンギュが癒し系バラエティ番組「自然に」に出演し、田舎暮らしに挑戦する。

チョ・ビョンギュはMBN「自然に」への出演を確定した。「自然に」はセレブたちが田舎の村で生活する過程を届けるバラエティ番組だ。それぞれ田舎暮らしの目標を決め、村に引っ越したセレブたちが「小確幸(小さいが確実な幸福)」を見つけながらヒーリングライフを実現することがコンセプトだ。何より美しい田舎の村の春夏秋冬、四季を盛り込む長期プロジェクトと知られ、関心を集めている。

チョ・ビョンギュは「自然に」で自身初のレギュラーバラエティ番組に挑戦する。「ハッピートゥゲザー」「私は一人で暮らす」を通じて特有の気さくで素朴な魅力を披露してきただけに、青年チョ・ビョンギュが届ける田舎ライフに注目が集まっている。

何より「自然に」はセレブたちが田舎の村を中心に増えていく空き家をそれぞれ譲ってもらい、セカンドハウスとして自らリニューアルし、生活していくコンセプトだ。休息のないせわしない都市での生活に疲れた視聴者に癒やし、共感と代理満足の楽しみを届ける予定だ。

さらに現地住民たちと馴染むチョ・ビョンギュの姿、大先輩であるチョン・インファとの率直なコミュニケーションももう1つの視聴のポイントになると期待されている。

「自然に」は「1泊2日」「不朽の名曲」などを演出したユ・イルヨンプロデューサーがMBNの子会社であるSPACE RABBITに移籍し、初めて届ける演出作だ。今夏放送がスタートする。

記者 : チョ・ヘリョン