ユン・サンヒョン&ユン・シユンら「2019 SOBA」に授賞者として参加決定…ラインナップ公開

TVREPORT |

写真=「2019 SOBA」
ユン・サンヒョン、ユン・シユン、カン・イェウォン、コ・ジュンなど最高の俳優たちが「2019 SOBA(2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)」に授賞者として参加する。

25日、「2019 SOBA」側は授賞者のラインナップ第2弾を公開した。

まず、男性俳優の中では安定した演技力で長い間人気を博してきたユン・サンヒョン、目の保養になるビジュアルと多彩な才能で作品はもちろんバラエティ番組でも活躍しているユン・シユン、素晴らしい演技力で視聴者を虜にする“生まれながらの俳優”ペ・スビン、ドラマとスクリーンを行き来しながら深みのある演技を届けているコ・ジュンが授賞者に抜擢された。

精力的に活動している女優たちも授賞者として登場する。都会的な雰囲気と清純な魅力を兼ね備えている底力のある女優ホン・スヒョン、品のあるオーラと特別なカリスマ性で作品ごとに輝きを放つワン・ビンナ、見る人の心を掴む演技で多様な経歴を積み重ねてきたシン・ソユルが授賞者として登場し、授賞式をさらに豊かなものにする予定だ。

体を張った熱演で強烈な印象を残す女優カン・イェウォン、愛らしいビジュアルと独特のキャラクターで人気を博しているイ・ユビ、映画「極限職業」でシーンスティーラーに浮上したチャン・ジニも「2019 SOBA」に登場する。

これに先立ち「2019 SOBA」は24日、ナム・ボラ、シン・へソン、イエリヤ、オム・テグ、イ・ワン、チョン・ガウン、ハニョン、コン・ソヨン、god デニー・アンらの参加を発表した。

「2019 SOBA」は全世界にK-POPの存在感を見せている音楽シーンのスターが総出演し、下半期を代表する音楽授賞式だ。8月22日と23日の二日間に渡ってソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で開催される。

記者 : キム・ミンジ