イ・ハイ、新曲「NO ONE」の振り付け練習風景を公開…カリスマ性&情熱溢れる姿(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
情熱溢れるイ・ハイの新曲「NO ONE」振り付け練習の準備過程が公開された。

YG ENTERTAINMENTは本日(25日)昼12時、公式ブログを通じてイ・ハイのリアリティー番組「ハ24イ」第3話を掲載した。

映像の中でイ・ハイは、アルバム発売前にカジュアルな服装で社屋に出勤した。イ・ハイはアルバム準備に対して「しなければいけないことが多い。今日は振り付けを練習して映像で撮ってテレビ局に送らなければならない」と一日のスケジュールを説明した。

イ・ハイは「私が上手にできなくて心配だ」と謙虚に話しながら振付室に向かった。まず、水を飲んだイ・ハイは靴下を履き、靴ひもを結び直して、ストレッチと全身をほぐして、本格的に振り付けの練習に入った。

歌が流れ、イ・ハイはカリスマ性あふれる姿に変身して振付師と動作を合わせて完璧な振付のために練習を繰り返した。「できなければ、できるまで」という精神で、イ・ハイの輝く情熱が際立った。

完璧な振り付けを完成させるために苦心していたイ・ハイは、鏡を利用して体力鍛錬をする一風変わった姿で笑いを誘った。2時間30分にわたる練習が続き、最後の振り付けでイ・ハイは振付師に賞賛されながら、練習を終えた。

場所を移したイ・ハイは「カムバックまであまり残っていないので、一生懸命に振り付けの練習をして、衣装合わせもして、スケジュールも続けている。皆さん、すぐに会おう。頑張って素敵な姿を披露する」とファンに挨拶した。

映像の終盤には、カムバック後にイ・ハイのSBS「人気歌謡」の楽屋で起きたエピソードを収めた「ハ24イ」第4話が予告され、期待を高めた。

イ・ハイは先月30日、ニューミニアルバム「24℃」をリリースして、タイトル曲「NO ONE」で各音楽配信チャートでオールキルを達成し、高い支持を得ている。

記者 : パク・ソヨン