SUPER JUNIOR ヒチョル&元SISTAR ソユがカップルに!?新バラエティ「サムバイバル1+1」明日初放送

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのヒチョルと元SISTARのソユの恋愛ムードがキャッチされた。

ヒチョルとソユは25日午前、KBSメディアセンターで開かれたKBS 2TV新バラエティ番組「サムバイバル1+1」制作発表会で、最近の収録でカップルになったと明らかにした。

まず、ソユは「私たちがカップルになった理由は、放送に出てくる。私たちがカップルになろうと言ってそうなったわけではない。スーパーで買い物をした。ヒチョル兄さんとイ・スグン兄さんも買い物をしたけれど、ヒチョル兄さんと馬が合った。スグン兄さんは面倒くさがり屋だ。私たちが勝ったら視聴者に賞金をあげる。スグン兄さんは視聴者のための物に集中し、ヒチョル兄さんと買い物をしながら、二人で必要な物について話す」と説明した。

続いてソユは、ヒチョルに対して「普段からヒチョル兄さんは“インサ”(インサイダーの略語で、初めて会う人にも古くからの友人のように親しみながら仲良くやっていく人を指すインターネット上の新造語)の中でも“ヘクインサ(インサの中のインサ)”だ。人脈もとても広いし、性格も良い、良いお兄さんだ」と伝えた。

ヒチョルも「ソユは素敵な女性だ。自立心も強く、カリスマ性あふれて力強い。歌も上手でコントロールも上手だ。時には自身がリードしたり、時にはリードされたりもする。誰とでもよく合わせるソユは、素敵な女性だ」と答えた。

これに対してお笑い芸人イ・スグンは「実は一般人より二人で会うのがホットではある」と意味深な言葉を残した。

26日に韓国で初放送される「サムバイバル1+1」は、シングルの青春男女がスーパーに集まって恋の駆け引きもして買い物もするというコンセプトで、好みだけでカップルになる国内初の新概念恋愛リアリティ番組だ。イ・スグン、ヒチョル、ソユ、Block BのP.OがMCとして活躍する。

記者 : パク・アルム、写真 : ユ・ヨンジュ