シン・セギョン&ASTRO チャ・ウヌ&パク・ギウン出演、ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」3人3色のキャラクターポスター公開

TVREPORT |

写真=Chorokbaem メディア
「新米史官ク・ヘリョン」のシン・セギョン、チャ・ウヌ、パク・ギウンの3人3色のポスターが公開された。

本日(25日)、7月17日午後8時55分に韓国で放送がスタート予定のMBC新水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」側はク・ヘリョン(シン・セギョン)、イ・リム(ASTRO チャ・ウヌ)、イ・ジン(パク・ギウン)のキャラクターポスターを公開した。

公開されたポスターには、史官の必須品である史書と筆を大切そうに持っているヘリョンが写っている。特に一緒に公開された「私は今、史官として王子様に会っています」という硬い意志ある一言は、果たして誰にどんな状況で言っている言葉なのか関心を集めた。

紫のオーラ、胸キュンな台詞が調和したイ・リムのキャラクターポスターは、ファンをときめかせた。片耳に筆を乗せている彼の姿は、王子イ・リムと恋愛小説家メファの間で隠密な二重生活をしている彼の日常を伺わせている。さらに「私は……あなたを行かせるつもりはない」という台詞は、ポスターの雰囲気をさらに高め、女心を揺さぶった。

最後にイ・ジンはク・ヘリョンやイ・リムとのポスターとは異なる重みで感嘆が続いた。民のために戦う朝鮮の理想的な君主である一面がポスターにそのまま表現されている。決意に満ちた表情で「民が国を捨てても、私は民を捨てません」と語っており、見るものを圧倒した。

「新米史官ク・ヘリョン」側は「ヘリョン、イ・リム、イ・ジンのアイデンティティ、叙事を確実に伝えられるように努力した」とし「立体的なキャラクターが大勢登場するだけに、各人物の色々な面を生かそうと努力している。彼らの緻密な叙事が集まる『新米史官ク・ヘリョン』にたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「新米史官ク・ヘリョン」は、朝鮮初の問題的女史のク・ヘリョンと、意外にも恋愛経験ゼロのイ・リムの“Feel”充満ロマンス実録 。韓国で7月17日の午後8時55分に初放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン