ハン・ジヘ&イ・サンウ&オ・ジウン&イ・テソン出演、新ドラマ「黄金庭園」2種類のポスター公開

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新週末ドラマ「黄金庭園」のポスターが公開された。

韓国で7月20日に放送開始を控えている「黄金庭園」側は本日(25日)、2種類のポスターを公開した。

主演俳優4人のハン・ジヘ、イ・サンウ、オ・ジウン、イ・テソンの優雅な姿の後ろに恐ろしい雰囲気が盛り込まれており、視線を一気に引き付ける。

公開されたポスターはハン・ジヘ、イ・サンウ、オ・ジウン、イ・テソン4人の複雑に絡んだ運命を予告するメイン4人のポスターと、ハン・ジヘ、オ・ジウンの二人の女のすれ違う運命を描いたポスターの2種類だ。

メイン4人のポスターは、ハン・ジヘ、イ・サンウ、オ・ジウン、イ・テソンの妙な表情がアンティークな額縁に入れられ、注目を集める。4人は古風なドレスと端麗なスーツ姿でクラシックな雰囲気を演出する。特に4人の表情が意味深そうで、関心が集まる。

ハン・ジヘは純白のブラウス姿で純粋な眼差しを見せている。髪の毛をオールバックしたイ・サンウはハン・ジヘに視線が向けられていて、二人がどんな関係を見せるか関心を高める。

一方、固い表情で正面を見つめているオ・ジウンは華やかなティアラが印象的な中、堂々とした眼差しの中で不安を見せ、彼女が隠した秘密に関心が高まる。また、上の額縁の中のイ・テソンはどこかを切なげに見つめている。メイン4人のポスターは尋常ではない4人の運命を予想させ、彼らを取り巻くドラマチックなストーリーに関心を高める。

もう一つのポスターには人生を盗まれた女性ハン・ジヘと、彼女の人生を奪った女性オ・ジウンのすれ違う運命を描き、これから展開されるストーリーに期待を高めた。

「黄金庭園」は、人生を根こそぎ盗まれた女性ウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)が自分の人生を取り戻すために繰り広げる真実を隠す者と追う者のハラハラな人生ゲームを描くドラマで、20%を超える視聴率の底力を見せたMBCドラマ「女王の花」のイ・デヨン監督とパク・ヒョンジュ脚本家が4年ぶりに意気投合した。

「黄金庭園」は「異夢」の後番組として放送される。

写真=MBC

記者 : シン・ナラ