東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、どこへお出かけ?近況写真が話題…日本語でツイートも

OSEN |

写真=チャンミン Instagram
東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが変わらぬ友情をアピールした。

チャンミンは24日、自身のInstagramに「With チェ・シウォン」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。シウォンも同じ日、自身のInstagramに「いつも嬉しくて楽しい時間。Good to be with チャンミン」という文章とともにチャンミンと同じ写真を掲載した。

公開された写真の中には、一緒に車に乗ってどこかへ向かっているチャンミンとシウォンの姿が写っている。二人の明るい笑顔が微笑ましい。

また、シウォンは自身のTwitterにもチャンミンと撮った写真を掲載した。二人はカフェで楽しそうにデザートを食べている。シウォンはこの写真とともに「チャンミンは僕のヒゲが好きらしいです。シムシムシム」などと日本語でコメントを残した。

東方神起、テレビ朝日ドラマ「サイン」とタッグ!新曲「ミラーズ」主題歌決定に喜び“とても楽しみ”

SUPER JUNIOR シウォン、メンバー達からの差し入れに感謝…デビュー14年目の友情

写真=シウォン Twitter

記者 : キム・ナヒ