ソン・スンホン、日本ファンとの素敵な時間…ファンミーティング大盛況「秋に素敵な作品で帰ってきます」

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優ソン・スンホンがファンと甘い時間を過ごした。

23日、ソン・スンホンは韓国で行われた「2019 ソン・スンホンファンミーティング-Be with you」を成功裏に終えた。今回のファンミーティングは日本のファンを招待し、約110分間行われ、近況トーク、クイズ、ファンのためのイベントなどしっかりとしたプログラムが用意された。

ソン・スンホンはファンミーティングが始まると、歌を歌いながらステージに登場し、ファンの熱い歓呼を受けた。彼は久しぶりに会うファンと嬉しそうに挨拶しながら自分の近況を伝え、事前に受け付けたファンからの質問に真剣に答え、微笑ましい雰囲気を演出した。

特にソン・スンホンは今回のファンミーティングでマジックショーを披露し、ファンから爆発的な反応を引き出した。彼は簡単なカードマジックから、ファンが参加できるマジックまで様々なコンテンツを用意し、現場を愉快にした。また、彼は甘い笑顔と共にバラのマジックを披露してロマンチックな魅力をアピールし、ファンの心を鷲掴みにしたりもした。

ファンミーティングを終えるとき、ソン・スンホンは甘いバラードを熱唱した。続いて彼は参加してくれたファンに「皆さんと一緒に過ごした時間がとても癒しの時間で、素敵な時間でした。お越しいただき、ありがとうございました。皆さんの応援に応えられるように撮影をがんばって、秋に素敵な作品で帰ってきます」と感謝の挨拶を伝えた。それだけでなく、ソン・スンホンはイベントを終えた後、ステージの下でファン一人ひとりと目を合わせてハイタッチを行い、ファン思いの一面を見せつけた。

この日、ソン・スンホンは早い時間から現場に到着し、導線と音響などステージを細かくチェックし、リハーサルに取り組んだ。彼はドラマ撮影で忙しいスケジュールにもかかわらず、ファンとの出会いのために直接マジックを習い、歌を練習してファンミーティングを情熱的に準備したそうだ。

ソン・スンホンは韓国で今年下半期放送予定のtvNドラマ「偉大なショー」の撮影の真っ最中だ。

記者 : キム・ガヨン