GFRIEND ソウォン、7thミニアルバム「FEVER SEASON」個人予告映像を公開…強烈なモデルオーラ

MYDAILY |

写真=SOURCE MUSIC
GFRIEND ソウォンの個人予告映像が公開された。

GFRIENDは本日(25日)午前0時、公式SNSに新しいミニアルバム「FEVER SEASON」のタイトル曲「FEVER」コンセプトを盛り込んだソウォンの予告映像を掲載した。

公開された映像の中のソウォンは、熱い砂漠やヤシの木を背景にターコイズブルーカラーとレッドカラーのワンピースで際立つ強烈な姿が印象的だ。

特にミニマルなデザインのワンピースを完璧に着こなして、シンプルながらもクールな魅力を誇示し、モデルに劣らないオーラをアピールした。

このようにGFRIENDは、カムバックを控えて団体コンセプトフォト、トラックリスト、予告映像、個人予告イメージと映像を公開し、20代に成長したGFRIENDのナチュラルでかつクールな姿を表わした完成度の高いコンテンツとして注目を浴びている。

それだけに今後公開されるウナ、ユジュ、オムジの予告映像に興味が注がれ、新曲「FEVER」に対する期待感を最高潮に高めている。

タイトル曲「FEVER」は夜になっても冷めない熱気を熱帯夜に見立てた曲で、従来のカラーを維持しながらもGFRIEND特有の情熱的なパフォーマンスを加え、新たに成長した姿を披露する予定だ。

新しいミニアルバム「FEVER SEASON」は7月1日午後6時、各種音源配信サイトでリリースされる。

記者 : キム・ナラ