I.O.I出身キム・チョンハ、I.O.Iの再結成説について言及「機会があれば参加したい」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン記者
I.O.I出身のキム・チョンハがグループI.O.Iに対する愛情をアピールした。

24日午後、ソウル麻浦(マポ)区西江(ソガン)大学メリーホールで行われたキム・チョンハの4thミニアルバム「Flourishing」発売記念ショーケースでキム・チョンハは、I.O.Iの再結成説について自身の思いを語った。

幾度も提議されているI.O.Iの再結成について尋ねられるとキム・チョンハは、「私にとってI.O.Iは特別なグループです。しかし、再結成に関して私はまだ正確に聞いたことがありません」とコメントした。

続けてキム・チョンハは、「もし再結成の機会が与えられたら、参加したい気持ちは強いです。その時が来たら暖かく見守ってください」とほほ笑んだ。

2016年にデビューし、2017年で活動を終了したグループI.O.I。これをきっかけにその名を世に知らせたキム・チョンハは、今年下半期に予想されているI.O.Iの再結成説に対し、ポジティブな意見を語った。

キム・チョンハの4thミニアルバム「Flourishing」は、本日(24日)午後6時に発売される。

記者 : キム・イェナ