Red Velvet、宿舎での近況を公開「個室を貰ったがジョイの部屋だけ…」

OSEN |

写真=JTBC「アイドルルーム」
Red Velvetが宿舎のジョイの部屋の大きさについて疑問を提起した。

25日午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」には、新曲「Zimzalabim」でカムバックしたRed Velvetが出演する。

最近行われた「アイドルルーム」の収録でRed Velvetは「宿舎で個室をもらって一人で部屋を使うようになった」と近況を伝え、それぞれメンバーのインテリアの好みを公開した。

アイリーンは「私は部屋にテレビとベッドしか置かない。ミニマリズムだ」と語った。しかし、スルギはSNSに登場するようなおしゃれな部屋を紹介し「観賞用植物とプロジエクターまで部屋に設置した」と伝え、皆を驚かせた。

特に注目を浴びた部屋の主人はジョイだった。ウェンディは「メンバーの部屋の中で特にジョイの部屋がラグジュアリーだ」と語り、部屋が大きさをめぐり、議論が起きた。

これを見たMCのチョン・ヒョンドンが「同じ家なのに?」と尋ねるとメンバーらは「私たちの部屋にはジョイのように大きなベッドが入らない」と話した。これに対し、ジョイは「大きさに大差はない」と否定したという。

記者 : シム・オンギョン