「十八の瞬間」Wanna One出身オン・ソンウ、初々しい魅力が満載のオフショットを公開

TVREPORT |

「十八の瞬間」のポスター撮影に参加したWanna One出身オン・ソンウのオフショットが公開された。

オン・ソンウが所属しているFantagio(ファンタジオ)側は公式SNSを通じて、JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」のポスター撮影現場でキャッチしたオン・ソンウの姿を公開した。

オン・ソンウは今回のドラマで、いつも一人だったため、寂しさに慣れて感情表現が苦手な18歳少年チェ・ジュヌに扮する。チェ・ジュヌは時には突拍子もないが、キュートな魅力を持っている少年で、誰よりも純粋で内面がしっかりとしている。

本日(24日)に公開された写真でオン・ソンウは制服から白いTシャツまで完璧に着こなしながら初々しい魅力をアピールし、視線を捉えた。

ポスター撮影当時、短い休みにもずっと笑顔を見せていたオン・ソンウは撮影開始と同時にチェ・ジュヌになりきり、現場スタッフを感嘆させた。それだけでなく撮影当日の暖かい日差しをそのまま盛り込んだポスターはオン・ソンウ特有の清涼感を倍加させ、ドラマに対する期待感と好奇心を高める。

「十八の瞬間」 は、危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのまま覗く感性青春物で、小さなことにも感情が渦巻く18歳、誰もが経験する18歳の瞬間をリアルかつ深みのあるタッチで描き、初々しい感性を刺激し深い共感を届ける作品だ。韓国で7月22日に初放送される。

写真=ファンタタジオ

記者 : チョ・ヘリョン