Davichi イ・ヘリ、愛犬のダイエットをめぐり批判の声も…インスタで反論「動物虐待じゃない」

OSEN |

写真=OSEN DB
Davichiのイ・ヘリが愛犬のダイエットを動物虐待と主張するネットユーザーに反論した。

イ・ヘリは22日、自身のInstagramに「お腹すいた? ガムジャ(愛犬の名前)ダイエット中。涙が」という書き込みと共に、短い映像を掲載した。

公開された映像には、イ・ヘリの愛犬が床に伏せている姿が写っている。「何でこんなに可哀想なポーズをとっているの。お腹すいた?」と優しく問うイ・ヘリの声も聞こえる。

写真=イ・ヘリ Instagram
これを見たあるネットユーザーは「最初から管理をしてやるべきだった。太ったらダイエットをさせて、飢えさせたら動物虐待だ。ヘリさんが悪い」とコメントを残した。

これにイ・ヘリは「私がガムジャを飢えさせるなんて。おやつをやめただけだ。虐待というひどい話はしないでほしい」と答えながら解明した。

Davichiは先月、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」をリリースした。

Davichi、番組出演なしで「人気歌謡」1位を獲得!TEENTOP&B1A4 サンドゥルらがカムバック

Davichi、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」5日連続で音楽配信1位をキープ


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シム・オンギョン