GFRIEND イェリン、7thミニアルバム「FEVER SEASON」個人予告映像を公開…神秘的な姿

OSEN |

写真=Source Music
GFRIENDがカムバックを控えてメンバー別の個人予告映像を公開した。

GFRIENDは本日(23日)0時、公式SNSを通じて7thミニアルバム「FEVER SEASON」のタイトル曲「FEVER」のコンセプトを盛り込んだイェリンの予告映像を掲載してカムバックへの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像の中でイェリンは、神秘的で幻想的な姿を披露して視線を捉えた。

特に、砂漠でサボテンをしっかり握っているイェリンの姿は、まるでサボテンの花言葉のように熱くて情熱的なイェリンの姿を期待させる。

それだけでなく、イェリンは振り付けでも真剣で情熱的な姿を見せていて、新曲「FEVER」のパフォーマンスに対する期待感を高めた。

このようにGFRIENDは、イェリンを筆頭に個人予告映像を順次公開し、新曲「FEVER」のパワフルで情熱的なパフォーマンスを予告すると共に、一層成長した姿を見せてくれる予定だ。

タイトル曲「熱帯夜(FEVER)」は夜になっても冷めない熱気を、熱帯夜に例えた曲で、従来のGFRIENDの色を維持しならも、1ランクアップグレードされた情熱的なパフォーマンスを全面に出し、この夏を熱い“熱帯夜”に盛り上げる予定だ。

GFRIENDは来月1日午後6時、タイトル曲「FEVER」を含めた新しいミニアルバム「FEVER SEASON」を発表する。

記者 : ソン・ミギョン