防弾少年団 V、親友パク・ソジュン&パク・ヒョンシクらに差し入れをおねだり?「ジョングクが羨ましくて…」

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のVが俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクと歌手Peakboyからもらったコーヒートラックの差し入れを公開した。

Vは22日、防弾少年団の公式Twitterを通じて、「ウガウガ。実はジョングクが羨ましくて、やってくれとおねだりした。ふふふ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

Vが言及した「ウガウガ」の集まりには、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboyらが属している。先日には、防弾少年団のジョングクが俳優ヨ・ジングから軽食の差し入れをもらい、温かい友情を見せた。

公開された写真のVは「ウガウガ」のメンバーらがプレゼントしたコーヒートラックの前で、さまざまなポーズをとっている。カフェの照明でさらに輝くVのビジュアルが視線を引きつける。

コーヒートラックのバナーには「ウガウガ」のメンバーたちからのメッセージが書かれている。「ウガ? ウガ? テヒョンよ、お前は分かるだろ? ウガ」「長くは言わない。もっと言おうと思ったけど我慢する。お疲れさま。愛してる」などのメッセージからは、彼らの仲の良さを垣間見ることができる。

防弾少年団は前日に続き、本日(23日)もソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で、5回目の公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]」を開催する。

ソウル市内が防弾色にライトアップ?防弾少年団、待望のファンミーティングを前にファンに挨拶

パク・ヒョンシク、防弾少年団 Vと家族ぐるみの仲?友情が話題「実家に行ったり、親同士も旅行に…」

記者 : シム・オンギョン