ソルリ、薬物疑惑を解明…悪質な書き込みに対して反論「犯罪行為はやっていない」

Newsen |

写真=JTBC2「アクプルの夜」キャプチャー
ソルリが薬物疑惑について説明した。

韓国で21日に初放送されたJTBC2「アクプルの夜」では、MCシン・ドンヨプ、キム・スク、キム・ジョンミン、ソルリが悪質な書き込みに対する考えを明かした。

この日のソルリは、「麻薬をやると瞳孔が開くのを知ってるか。ソルリの瞳孔を見てみろ。中毒者そのもの」という悪質な書き込みに、「犯罪行為はやっていない」と反論した。

これに対しソルリは、「悪質な書き込みだけではなく、その上麻薬をする人と比較する写真まで掲載された。私が以前『リアル』という映画を撮ったことがあるが、その役が麻薬をする。その演技をするために、関連のある映画を一日に5本ずつ見ながら演技の勉強をした。とても没入していた」と打ち明けた。ソルリは「私も演技が上手になりたくてそうした。“私がメソッド演技をやって何が悪い?”という心境だった」と付け加えた。

ソルリは「今、ここで髪の毛を抜くこともできる」と述べた。これに対し、キム・スクが「今、髪を染めているではないか」と聞くと、ソルリは「じゃあ、足の毛にする」と冗談を言った。

ソルリ、ファンからの愛に感謝…インスタで近況公開「ありがとう、頑張ってるよ!」(動画あり)

ソルリ、6月29日に歌手カムバック決定!シングル「Goblin」リリース…直接作詞に参加

記者 : チェ・スンヘ