ソウル市内が防弾色にライトアップ?BTS(防弾少年団)、待望のファンミーティングを前にファンに挨拶

OSEN |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団がソウルファンミーティングを前に期待を表した。

防弾少年団は21日、公式SNSを通して「R U Ready?!? ソウルファンミーティング!!! 」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ファンミーティングのリハーサルをしているJ-HOPEの姿やソファーに一緒に座って、いたずらをしているメンバーらの姿が盛り込まれている。

また、ジミンは紫に染まったソウル蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワーの写真と共に「WOW!! 」という書き込みを掲載して、驚きを表現した。

今月15日~16日の二日間、釜山(プサン)アシアード補助競技場で公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]」を開催し、約4万4000人のファンに会った防弾少年団は22日と23日、ソウルオリンピック体操競技場でファンミーティングを続けていく。

防弾少年団のファンミーティングに合わせてソウル市は、21日~23日の午後8時以降、ソウル路7017、市役所の新庁舎、ロッテワールドタワー、Nソウルタワー、セビッ島などを防弾少年団の象徴である紫の照明で染める。

記者 : チ・ミンギョン