イ・ソンミン&ユ・ジェミョン&チェ・ダニエル、異なる魅力のスーツグラビア公開…映画「ビースト」で共演

Newsen |

写真=「ARENA」
俳優イ・ソンミン、ユ・ジェミョン、チェ・ダニエルのカリスマ性あふれるグラビアが公開された。

映画「ビースト」(監督:イ・ジョンホ)は希代の殺人鬼を捕まえる決定的な手掛かりを手に入れるため別の殺人を隠蔽した刑事ハンスと、これに気付いたライバル刑事ミンテの追いつ追われつの犯罪スリラーだ。

今回公開された「ARENA」のグラビアは、それぞれ異なる魅力の刑事キャラクターに扮したイ・ソンミン、ユ・ジェミョン、チェ・ダニエルのスタイリッシュなビジュアルと圧倒的な雰囲気を詰め込んでおり、注目を集める。

まず、ピンク色のスーツを完璧に着こなしたイ・ソンミンは、身なりを整える姿だけで視線を圧倒するオーラを放ち、手段と方法を選ばない刑事ハンスの犯人に対する執念を漂わせ、視線を奪う。

そこに節度のあるカリスマ性をアピールするユ・ジェミョンは、見た目は冷静だが、心の中は湧き立つ欲望でいっぱいの刑事ミンテの二重の一面を表す。

また、覇気あふれる熱血刑事ジョンチャン役のチェ・ダニエルは、男らしさが際立つ衣装とクールな表情で、並外れた雰囲気をアピールし、新しい魅力を披露する。

記者 : ペ・ヒョジュ