キム・セロン出演「恋愛プレイリスト」シーズン4、6月22日より放送…リアルな大学生たちのストーリーに注目

OSEN |

写真=PLAYLIST
PLAYLISTの代表作「恋愛プレイリスト」が22日の19時、シーズン4の放送を開始する。

「恋愛プレイリスト」は、大学生たちのキャンパスライフを描いた恋愛ドラマで、シーズンごとに話題になり、累積再生回数は3億回を超えた。そしてウェブドラマとして初めてシーズン4の放送を控えている。今回のシーズン4は全16話で、脚本家イスルと監督ユ・ヒウンが演出を手がける。

今回のシーズン4は、いつの間にか卒業と入隊を控えた主人公たちの話が中心を成す。第1話「元彼が復学した」を皮切りに、大学生活も終盤を迎えた彼らの新たなスタートが視聴のポイントになるとみられる。恋愛だけでなく、友情、入隊、除隊後に慣れない社会に適応する人物たちの様々な話がシーズン4で繰り広げられる。

前回出演した俳優が出演することで、彼らのさらなる活躍が期待される。PLAYLISTは女優イ・ユジン(ハン・ジェイン)、ペ・ヒョンソン(パク・ハヌル)、パク・シアン(チョン・プルム)、キム・ヒョンソク(イ・ヒョンスン)、チョン・シネ(チョン・ジウォン)、イム・フィジン(クァク・ジュンモ)、チェ・ヒスン(キム・ミヌ)、ミン・ヒョウォン(キム・ドヨン)がシーズン4にも出演すると明かした。

また、シーズン3に出演できなかった俳優パク・ジョンウ(カン・ユン)とキム・セロン(ソ・ジミン役)が合流し、期待が高まっている。

イスル脚本家は「大学時代を思いながらスタートした『恋愛プレイリスト』がシーズン4という記念すべき日を迎えることになり、感無量だ。今回のシーズン4では、より多くの人々が共感できる様々な話を準備したので期待してほしい」と予告した。

出演俳優たちも「期待に満ちた新入生と大学2年生病を経験する2~3年生、卒業を控えてどうすればよいか悩む4年生まで、全てを描く話が繰り広げられる。自身の大学時代を思い出したり、これからの大学生活を楽しみにすることができる『恋愛プレイリスト』シーズン4にたくさんの愛と関心をお願いしたい」と伝えた。

新たに合流したキム・セロンは「『恋愛プレイリスト』シリーズのファンで、出演することになって嬉しい。率直で気さくで、周りの人々の話をよく聞くキャラクターだ。周りによくいそうなジミンの活躍も温かい目で見守ってほしい」と話した。

「恋愛プレリスト」シーズン4は6月22日(土)に放送がスタートし、毎週水曜日と土曜日にPLAYLIST Facebook、YouTubeなどで放送される。NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では1話早く先行公開される。

記者 : チ・ミンギョン