BTOB イルフン、クイズ番組「イセクイ」シーズン2のMCに抜擢…ASTROのMJ&今月の少女 チュはパネラーとして出演

OSEN |

写真=PLAYLIST
BTOBのイルフンが「イセクイ」シーズン1に続いてシーズン2のMCに抜擢された。

PLAYLISTは21日、「BTOBのイルフンがウェブバラエティ『この世のクイズではないような、どこでも見たことのないクイズショー(以下、イセクイ)』のMCとなって帰ってくる。ASTROのMJと今月の少女 チュは、レギュラーパネラーとして合流する」と公式に発表した。

“ウェプドラマの名家”PLAYLISTが今年披露した「イセクイ」シーズン1は、一般的なクイズショーで見せることのできない“ピョンマッ(バカバカしいけど面白い)”問題と大胆な編集、インターネットでの突発発言などを網羅し、熱い反響を得た。

特にイルフンはこれまでテレビやラジオなどで披露してきたバラエティセンスを「イセクイ」シーズン1で余すことなくアピールしてMCとして活躍し、シーズン2での活躍にも関心が高まる。

そこにASTROのMJと今月の少女 チュがレギュラーパネラーとして合流し、イルフンと見せるユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)にも好奇心がそそられる。また、シーズン2で「イセクイ」が披露する様々なクイズと差別化された魅力にも関心が高まっている。

「イセクイ2」は、29日午後8時、JAM PLAYLISTのYouTube、PLAYLIST NAVER tv、Facebookで初公開され、毎週土曜日に放送される。

記者 : キム・ナヒ