イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻、結婚4ヶ月で妊娠を公式発表「今年出産予定」

OSEN |

写真=ソ・スヨン Instagram
俳優イ・ピルモとソ・スヨン夫妻が結婚4ヶ月で妊娠を正式に発表した。

20日、イ・ピルモが所属するKstarエンターテインメントは、OSENに「ソ・スヨンは現在妊娠中で、今年出産する予定だ」と説明しながらも、具体的な出産の時期などについてはプライベートな部分のため、言葉を慎んだ。

ソ・スヨンの妊娠は4月に報道されたことがあるが、当時イ・ピルモ側は立場を明かしていなかった。

ソ・スヨンの妊娠は、イ・ピルモがミュージカル「その日々」を終えた感想を語る中で知られた。イ・ピルモは20日、所属事務所を通じてミュージカル「その日々」を終えた感想を語ると共に「2世を待っている」と明らかにした。

イ・ピルモは「これまで僕の人生にも大きな変化があった。家長であり、もうすぐ生まれる小さなピルモの父親になる。40代の俳優としてもう一歩踏み出して、常に責任感のある姿と演技で皆様にお会いすることができるよう、さらに頑張る」と話した。

イ・ピルモとソ・スヨンはTV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」で出会った。番組を通じてデートをして縁を結んだ二人は、実際のカップルに発展し、2月に結婚した。

これに先立ちイ・ピルモはミュージカル「その日々」のプレスコールで妻ソ・スヨンに愛情を見せた。イ・ピルモは「これまで一人でがらんとした家にいたが、公演が終わって家に帰ると誰かがいて、顔を見て語り合えるということがうれしい」と愛情を示した。

イ・ピルモはミュージカル「その日々」を終え、次回作を検討している。

“新婚”イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻、第1子妊娠を発表

“入隊中”チ・チャンウク、イ・ピルモの結婚式に参加…ドラマ共演3人の10年ぶりの再会が話題に

記者 : チャン・ウヨン