「春の夜」チョン・ヘイン、キム・ジュンハンに警告“僕の息子に触れるな”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「春の夜」画面キャプチャー
チョン・ヘインがキム・ジュンハンに自身の息子に触れるなと警告した。

19日に韓国で放送されたMBC「春の夜」では、イ・ジョンイン(ハン・ジミン)を巡って神経戦を繰り広げるユ・ジホ(チョン・ヘイン)とクォン・キソク(キム・ジュンハン)の姿が描かれた。

キソクはジホに「ジョンインと僕の関係が単純に見えたのか?」と尋ねた。ジホは「そう思っていたならわざとバラしていたはずだ」と答え、キソクを慌てさせた。

何故かと理由を問うキソクの質問に、ジホは「僕に接する先輩の態度と考えが間違っているということを分からせたかった。先輩は『無視するつもりはなかった』と言ったけれど、それは人を殺してから殺すつもりはなかったと言うのと同じだ」と主張した。

ジホは「この場に来たのは、イ・ジョンインのことだけではない。むしろ自分の事が優先だったかもしれない」と話した。そして、「僕がシングルファザーということがどう見られているかは全部分かっている。でも僕にとっては誰にも負けない自信がある。だから二度と息子に触れるな」と強く警告した。

記者 : ソク・ジェヒョン