「君の歌を聴かせて」T-ARA ジヨン、初のスチールカット公開…才能溢れる美しいバイオリニスト

MYDAILY |

写真=JP E&M
T-ARAのジヨンが、ファム・ファタール(魔性の女)の魅力を持つバイオリニスト役でカムバックする。

7月29日に韓国で初放送されるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「君の歌を聴かせて」で、バイオリニストのハ・ウンジュ役を演じるジヨンの最初のスチールカットが公開され、優雅な美しさと圧倒的なカリスマ性で注目を集めている。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった“その日”の記憶をすべて失ったティンパニスト(打楽器奏者)が怪しい音痴男に巡り会って失った真実を探していくミステリーロマンチックコメディドラマだ。ヨン・ウジン、gugudanのキム・セジョン、ソン・ジェリム、ジヨンにいたるまで人気男女4人組の合流で、今年の夏の期待作に挙げられている。

公開された写真の中には、都会的な雰囲気のハ・ウンジュに完全に変身したジヨンの姿が収められている。エレガントで魅力的な女性美を漂わせる彼女は、見る人を悩殺するような眼差しを輝かせ、誰かに向かって強烈な視線を送っている。

ジヨンが引き受けたハ・ウンジュ役は、ドラマの中で音楽的才能を持って生まれた魅惑的なバイオリニストだ。特別な音楽の才能と共に、男性の心を振り回す能力も高い、クールな美女に変身する。

特にティンパニストのホン・イヨン(キム・セジョン)との複雑な関係を通じて、ドラマに緊張と楽しさを加える存在として活躍する予定だ。さらに洗練され、しっかりとした演技力で「君の歌を聴かせて」の中のハ・ウンジュをどのように完成させるのか、ジヨンの演技変身に期待が高まる。

「君の歌を聴かせて」は、韓国で7月29日に初放送される。

記者 : イ・スンギル