Wanna One出身オン・ソンウ&キム・ヒャンギ&シン・スンホ出演、新ドラマ「十八の瞬間」爽やかな予告ポスターを公開

Newsen |

写真=ドラマハウス、キーイースト
「十八の瞬間」がオン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホの爽やかな笑顔が際立つポスターを公開した。

JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」は本日(19日)、キラキラ光る18歳“プレ青春”3人の姿が写ったメインポスター2枚を公開し、ファンの胸をときめかせた。

「十八の瞬間」は、危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのまま覗く感性青春物で、小さなことにも感情が渦巻く18歳、誰もが経験する18歳の瞬間をリアルかつ深みのあるタッチで描き、初々しい感性を刺激し深い共感を届ける作品だ。俳優デビューするオン・ソンウ、4年ぶりにドラマに復帰し信頼して見られる女優キム・ヒャンギ、ホットな俳優シン・スンホの組み合わせで放送前から関心が高まっている。

公開されたメインポスターの中で初夏の青空の下で日差しのような笑みを見せているオン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホの姿が注目を集める。優しい笑顔を見せるオ・ソンウは、持ち前の少年らしい姿を披露し、彼が演じるチェ・ジュンウ役への好奇心を刺激する。これに先立ち、視聴者に“共感の妖精”の登場を予告したユ・スビン役のキム・ヒャンギは明るい笑顔で周りまで明るくし、率直で純粋な魅力を披露する。明るい表情と愛想笑いをするシン・スンホは、ドラマの中で内面に闇を持つマ・フィヨンの意外な魅力を期待させる。

一緒に公開された別のポスターには3人の微笑ましい制服姿が写っており、注目を集める。青い丘の上で自転車に乗っているオン・ソンウと後ろの座席に座っているキム・ヒャンギ、そのそばに座って同じところを見つめるシン・スンホまで3人の初々しく爽やかな姿と癒しを与える画像が初放送への期待を高める。特に「この季節が過ぎれば私は大人になれるのだろうか」というキャッチコピーは少し危うく未熟な“プレ青春”が向き合った現実の悩みと深い内面の声を代弁しており、好奇心を刺激する。

ホットな若い俳優たちの出会いは、それ自体で関心と期待を集めている。オン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホは新鮮な魅力と安定した演技力で共感を呼ぶ感性的な青春学院物を描き出すと見られる。俳優として新たな跳躍を始めるオン・ソンウと自他共に認める女優キム・ヒャンギはそれぞれ寂しさが日常になっているが、誰よりも強い少年チェ・ジュンウと一人立ちを夢見る優等生ユ・スビン役に扮し、息を合わせる。ここに完璧に見えるが、暗い内面を持った少年マ・フィヨン役で存在感を発揮するシン・スンホの活躍からも目が離せない。

「十八の瞬間」の制作陣は「プレ青春をそのまま見せてくれるオン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホの相乗効果と阿吽の呼吸に期待して下さい。今夏、誰でも一度は経験する眩しく燦爛たる十八の瞬間を通じて深い共感と温かい感性を刺激する青春学園物が訪れる予定なので、多くの期待と関心をお願いします」と伝えた。

「十八の瞬間」は韓国で7月22日午後9時30分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ