「アビス」パク・ボヨン、イ・ソンジェ&クォン・スヒョンの繋がりを見つけることができるのだろうか

TVREPORT |

写真=tvN「アビス」放送画面キャプチャー
パク・ボヨンはイ・ソンジェとクォン・スヒョンの繋がりを見つけることができるのだろうか。

韓国で18日に放送されたtvN「アビス」では、セヨン(パク・ボヨン)がジウク(クォン・スヒョン)の過去を追跡する場面が描かれた。

ジウクとヨンチョル(イ・ソンジェ)の関係に関するチラシが拡散し、ジウクの秘書はセヨンを見つけ、破れた写真を渡した。

この写真はジウクの子供のころの写真だった。秘書は「人々がこそこそ話すときも、今回のようにチラシが出回るときもすべて単なるうわさだと思っていました。しかし、この写真を見る限り、もしかして何かあるのではないか、この検事は何か知っているのではないかと思いまして」と不安を伝えた。

セヨンは「ソ検事、本当に違いますよね?」という秘書の質問に何も答えられなかった。

ジウクは暴走した後、継父であるソ判事まで脅迫するところまで至った。

セヨンはジウクが時々宅配でキューブを受け取っていたことを知り、これがヨンチョルとのつながりだと判断し、問題のキューブについて調べた。

記者 : イ・ヘミ