INFINITE ウヒョン、露出衣装をよく着る理由は?ソンジョンが暴露「いい体をアピールしているが…」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンジョンがメンバーのウヒョンについて暴露した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはINFINITEのウヒョン、VIXXのケン、South Clubのナム・テヒョン、FIESTAR出身リンジが出演した。

同日の番組でMCたちはウヒョンに露出衣装をよく着る理由について尋ねた後、INFINITEのソンジョンの証言音声を公開した。ソンジョンは「(ウヒョンは)本人はいい体をしていると思ってます。だからアピールしているんです。果たしていい体をしているかどうかは疑問です」と話した。

MCパク・ナレは「自分で自分の衣装だけを別にリメイクしたんじゃない? 裏作業はあった? なかった?」と聞き、ウヒョンは「なかったです。それほど野心的な人間じゃないです」と解明した。

パク・ナレは「スタイリストがそういう衣装を持ってきたんだね?」と確認し、ウヒョンは「『Be Mine』のとき、腹筋を見せたら反応がよかったので、その時からこうなったんだと思います」と説明した。

INFINITE ウヒョン、新曲「Hold On Me」MV公開…深い魅力でカムバック“僕の世界観を盛り込んだ”

INFINITE ソンジョン、DJを努めたラジオから降板「10ヶ月間たくさんのことを学んだ…感謝する」

記者 : ユ・ギョンサン