チ・チャンウク&ウォン・ジナ、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演確定…2人の共演に期待高まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チ・チャンウクとウォン・ジナが同じ作品で会う。

ケーブルチャンネルtvNの関係者は18日の午後、マイデイリーとの電話取材で「チ・チャンウクとウォン・ジナが新ドラマ『僕を溶かしてくれ』への出演を確定した。下半期に放送される予定だ。編成は検討している」と伝えた。

「僕を溶かしてくれ」は、24時間の冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目を覚ますことから繰り広げられる話を描いた作品で、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」「品位のある彼女」を執筆したペク・ミギョン脚本家と、ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」を演出したシン・ウチョル監督がダックを組んだ。

チ・チャンウクは劇中、20年間冷凍人間になったバラエティ局のプロデューサーマ・ドンチャン役を演じ、ウォン・ジナはお金がたくさんもらえるアルバイトという話を聞いて冷凍人間プロジェクトに参加したコ・ミラン役を演じる。特にウォン・ジナはこの作品を通じてラブコメドラマに初挑戦し、新たな姿を披露する予定だ。

ドラマ「僕を溶かしてくれ」は「アスダル年代記」パート3の放送終了後、韓国で下半期に放送される。

記者 : イ・イェウン