イ・ハイ、24時間密着リアリティ番組「ハ24イ」予告映像を公開“面白そうでしょ?”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
イ・ハイのニューEPアルバム「24℃」のアルバム制作記を詰め込んだリアリティ映像「ハ24イ」の予告映像が公開された。

YG ENTERTAINMENTは本日(18日)昼12時、公式ブログを通じてイ・ハイの「ハ24イ」の予告映像を掲載した。映像はイ・ハイの「監督、このリアリティのタイトルは決まりましたか?」と言う質問から始まる。

そして次の場面でイ・ハイは、リアリティ映像のタイトルに関して「『ハ24イ』はどうですか?ハイの24時間の間に起こること。良いでしょ?」と提案した。

イ・ハイは自身の名前である「ハイ」の間に数字「24」を入れて、1日24時間の間に起こることを収めるリアリティの特徴を短く表現した。特に数字の「24」は、今回のニューアルバムのタイトル名「24℃」とも関連があり、彼女のセンスを垣間見ることができる。

イ・ハイは「こんにちは、『ハ24イ』のイ・ハイです。面白そうでしょ?」と挨拶し、今後公開されるリアリティ映像に対するファンの期待を高めた。

イ・ハイは先月30日に発売した新曲「NO ONE」で音楽配信チャートのオールキルを達成したことに続き、7日連続で音楽配信チャート1位を席巻した。また、16日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」でも1位を獲得し、高い人気を証明した。

記者 : パク・ソヨン