GFRIEND、7thミニアルバムのコンセプトフォトを公開…タイトル曲は「熱帯夜」

Newsen |

写真=Source Music
GFRIENDの新しいミニアルバム「FEVER SEASON」のコンセプトが公開された。

GFRIENDは本日(18日)、公式SNSを通じて7thミニアルバム「FEVER SEASON」の団体および個人コンセプトフォトとムービング予告イメージを初めて公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された写真の中には、都心の中の砂漠を背景により一層モダンになったGFRIENDの姿が写っている。ブラックと若干のネオンカラーを活用した衣装はシンプルで洗練された魅力が際立ち、目を引いた。

そしてメンバーらはアクセサリーを最低限に抑え、ニュートラルトーンの淡泊なスタイルを作り上げ、クールで都会的な魅力を強調した。

また、メンバーらは個人コンセプトフォトを通じてまた異なる魅力をアピールした。ソウォンはショルダーカットスーツで洗練された魅力をアピールし、イェリンは両手を腰に当て、堂々としたポーズでガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力をアピールした。

ユジュとオムジはクローズアップショットでもはっきりとした目鼻たちで優れたビジュアルを披露し、ウナはショートヘアと透明なロングブーツでスタイリッシュな魅力をアピールした。そして、シンビは頭を少し斜めにしてきれいな横顔とともにクールな魅力を誇った。

これと共に新ミニアルバム「FEVER SEASON」のタイトル曲である「熱帯夜」も初めて公開した。

GFRIENDは「FEVER SEASON」というアルバム名を通じて、蒸し暑い夏と共にGFRIENDが披露する情熱的なパフォーマンス、音楽への意思を予告しただけに、以前とは異なる熱情的で洗練された魅力でGFRIENDの新しい成長への期待を高めた。

GFRIENDは7月1日、7thミニアルバム「FEVER SEASON」を発売する。

記者 : ペ・ヒョジュ