Berry Good チョヒョン、大胆なコスプレ衣装が議論に…事務所がコメント「主催側が準備したもの」

OSEN |

Berry Goodのチョヒョンの所属事務所が、ゲーム番組のイベントで着たコスプレ衣装について釈明した。

17日、チョヒョンの所属事務所JTG ENTERTAINMENTは、「番組のため主催側と相談し、コスプレを完璧にこなすために準備してもらった衣装を身に着けた」と明らかにした。

また「チョヒョンは普段からゲームが好きであり、ファンと交流したかった。今後も番組を通じてファンにたくさん会いたいと考えている」とつけ加えた。

チョヒョンはこの日の午前、ソウル上岩洞(サンアムドン)S-PLEX CENTERのOGN eスタジアムで開かれた「GAME DOLYMPIC 2019:ゴールデンカード」のイベントに参加した。

Berry Goodのゴウン&ソユルと一緒にレッドカーペットを歩いたチョヒョンは、コスプレ衣装で視線を奪った。ゴウンとソユルは剣などの小物を持って登場したが、チョヒョンは「リーグ・オブ・レジェンド」に登場する九尾の狐ahriに変身して登場した。

チョヒョンのコスプレ衣装に対して、ネット上では行き過ぎだという指摘と、完璧なコスプレを見せただけという意見に分かれている。行き過ぎだと指摘するネットユーザーたちは、露出が多いと主張している。一方で、一部のネットユーザーからは、チョヒョンがカチューシャや尻尾まで完璧なコスプレをしただけだと擁護した。

チョヒョンは2016年からBerry Goodに合流し、様々なステージやバラエティ番組を通じて名前を知らせ、ゲーム関連の番組にも出演した。

【PHOTO】Berry Good チョヒョン「GAME DOLYMPIC 2019」レッドカーペットに登場

Berry Good テハ、カムバック2日目にして突然の脱退発表「契約期間が満了…新しい姿で恩返しする」

記者 : チャン・ウヨン