ASTRO チャ・ウヌ、クイズ番組で大活躍“顔がイケメンだけじゃない”

MYDAILY |

写真=tvN「スーパーヒーロー」放送画面キャプチャー
「スーパーヒーロー」に出演したASTRO チャ・ウヌが、大活躍を繰り広げた。

昨日(16日)夜に韓国で初放送されたケーブルチャンネルtvN「スーパーヒーロー」には、“HERO”のユン・ジョンシン、H.O.T.のカンタ、チャン・ユンジョン、K.will、チャ・ウヌと、“Villain(悪党)”のキム・グラ、godのパク・チュニョン、オム・ヒョンギョン、BOOM、ファン・ジェソンの対決が描かれた。

チャ・ウヌは、「本物の女性を探せ」というテーマで始まった問題で、唯一メンバーの中で参加者1番の性別を当てた。参加者1番は声楽家キム・スンフイが出演し、パネルがすべて男性だと確信したとき、チャ・ウヌだけは女性だと主張した。

この日の放送でアナウンサーのチャン・ソンギュは、「終始一貫してチャ・ウヌだけ1番を女性だと言った」と褒めたたえた。これを聞いた俳優オム・ヒョンギョンも、「顔がイケメンだけではない」と相槌を打った。

「スーパーヒーロー」は、音楽の分野での権威者である“HERO”がひたすら音だけを頼りにして、“Villain”の妨害作戦の中で候補者の正体を明らかにする番組で、毎週日曜日の夜10時40分に韓国で放送される。

記者 : クォン・ヘミ