「ビデオスター」側、South Club ナム・テヒョンの出演分についてコメント“できるだけ編集…視聴者に配慮”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
South Club ナム・テヒョンが出演した「ビデオスター」が17日に放送される中、ナム・テヒョンの出演分は最小限に編集して放送される予定だ。

17日、MBC every1「ビデオスター」の関係者は「ナム・テヒョンさんがミュージカル『メフィスト』の出演者たちと一緒に出演する。ミュージカルに関する話を一緒にしたので出る。しかし、視聴者が不快になりうる個人的な話は編集した。できるだけ最小限におさえて放送する」と伝えた。

ナム・テヒョンはミュージカル「メフィスト」をPRするためにINFINITE ウヒョン、VIXX ケン、FIESTAR リンジと収録を終えていた。

しかし、7日にチャン・ジェインがInstagramでナム・テヒョンの二股恋愛を暴露し、議論が広まった。「ビデオスター」側はナム・テヒョンの出演分に対してできるだけ編集することを決めた。

tvN「作業室」もチャン・ジェインとナム・テヒョンのストーリーをできるだけ編集した。ナム・テヒョンはミュージカルから降板し、単独コンサートは予定通りに行う。

写真=MBC every1「ビデオスター」

記者 : ソン・ヒョジョン