キム・ヒソン、ファッション雑誌「ELLE」の表紙に登場…シンプルな姿でも際立つモダンな美しさ

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優キム・ヒソンの美しさが輝いた。

キム・ヒソンは最近、ファッション雑誌「ELLE」7月号の表紙を飾ると共に、インタビューを行った。

公開されたグラビアでキム・ヒソンは、華やかな衣装の代わりにホワイトのTシャツ姿でシンプルでありながらもモダンな美しさを披露している。また他の写真では、黒のドレスに白のロングブーツを合わせ、優雅なカリスマ性と上品な魅力を見せており目を引く。

長い時間、大衆の関心の中で圧倒的なキャリアを積んできた女優キム・ヒソン。グラビア撮影とともに行われたインタビューでキム・ヒソンは、これまでのキャリアを振り返った。彼女は「若い時に一生懸命に働いてきたので、若干のベネフィットを貰ったような感じです。20~30代に多くの作品に出演して頑張って走り続けたので、結婚後に6年というブランクがあっても、人々から忘れられることなくまた活動を再開することができました」と答えた。

変わりなく愛されるトップスターとしていられる秘訣を質問されると、キム・ヒソンは「大衆に対して率直だからかな? 昔の姿に比べたら年はとったけれど、だからといって人が変わったわけではないです。率直で変わりない私の姿に好感を持っている方が多いようです」と答えた。

前作である「ナインルーム」でイメージチェンジを図ったキム・ヒソン。次回作に関する質問には「作品を選ぶことにおいて、どんどん慎重になる。これまで積み重ねた歳月があるので、大衆が私に期待している点もあるし、自分も自ら望んでいるものがあるので、前より怯えたりする。時には大胆になることも必要だけど、色々考えすぎたりして、最近はそれを少し捨てようと努力している」と答えた。


記者 : チョ・ヘリョン