IZ*ONE、初の海外単独コンサートをバンコクで開催…熱い人気に現地メディアも注目

MYDAILY |

写真=Off the Record
IZ*ONEが初の海外コンサートを成功裏に終えた。

IZ*ONEは16日、タイ・バンコクにあるMCCホールにて単独コンサート「IZ*ONE 1ST CONCERT EYES ON ME IN BANGKOK」を開催し、現地ファンたちと出会った。

今回のコンサートはIZ*ONEがデビュー後、初めて海外で開催した単独コンサートで、約4000席規模の会場がタイのファンたちで埋め尽くされた。

IZ*ONEはデビュー曲「La Vie en Rose」と2ndミニアルバムのタイトル曲「Violeta」を始め、「空の上へ」「秘密の時間」「これからよろしくね」などの曲でステージを飾った。また、ソウルコンサートで初披露したユニットステージや、Mnet「PRODUCE 48」のコンセプト評価で披露したステージも披露し、会場の雰囲気を熱く盛り上げた。

IZ*ONEの訪問に現地メディアも熱い関心を示した。公演前日には、タイの人気番組「Rueng Lao Sao Artit」に出演したことに続き、記者会見まで開催するなど、タイ・バンコクでも熱い人気を証明した。

韓国に続き、初の海外コンサートまで成功裏に開催したIZ*ONEは29日に台湾・台北にて、7月13日には香港でも単独コンサートを開催する。その後、日本の幕張メッセ、神戸ワールド記念ホール、マリンメッセ福岡、さいたまスーパーアリーナの4ヶ所でコンサートを開催し、世界的な活動に拍車をかける予定だ。

記者 : イ・スンロク