LADIES'CODE、ファンミーティングを大盛況の内に終了…特別な時間をプレゼント

MYDAILY |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES'CODEのファンミーティング「LADIES'CODE RECODE PARTY<FEEDBACK>」が成功裏終了した。

LADIES'CODEは15日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のマイライブホールにてファンミーティング「LADIES'CODE RECODE PARTY<FEEDBACK>」を開催し、ファンたちと特別な時間を作った。

ファンミーティングは新曲「FEEDBACK」でカムバックしたLADIES'CODEが、ファンたちに忘れられない思い出をプレゼントする特別な時間となった。特にファンたちと一緒に作ったボクブルボク(イチかバチか)サンドイッチはワサビやチョコクッキーなどの奇想天外な材料が登場し、皆を爆笑させた。

またLADIES'CODEは、今回のファンミーティングを通じて“レトロ職人”というタイトルを与えた様々な楽曲を披露した。特に今回の活動曲「FEEDBACK」の応援法は、会場の雰囲気を更に盛り上げた。

続いてLADIES'CODEはサイン会を開催し、ファンたちとより近い距離でコミュニケーションを取った。

ソジョンは「昨年末に開催したファンミーティング以来、久しぶりに挨拶する事ができた。音楽番組での活動が終わって一週間しか経っていないのに、本当に会いたかった」とファンへの愛情を伝えた。

記者 : イ・スンロク