Wanna One出身べ・ジニョン、タイでの初単独ファンミーティングが盛況裏に終了…雨の中集まってくれたファンに特別なプレゼントも

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
べ・ジニョンがタイで開催した初単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

べ・ジニョンは15日、タイ・バンコクにあるサンダードームで開催した単独アジアファンミーティング「IM YOUNG in BANGKOK」を成功裏に終えた。

これに先立ってべ・ジニョンは韓国に続き、フィリピン・マニラ、日本・大阪、東京で成功裏にファンミーティングを開催し、今回のタイファンミーティングもチケットオープンと同時に完売を記録、世界的な人気を証明した。公演当日、大雨が降ったにも関わらず多くのファンが集まり、服がぬれた現地ファンたちのため、べ・ジニョンは販売用MDTシャツを無料でプレゼントし、温かい雰囲気を演出した。

この日、ファンミーティングは第1部と2部で行われた。東方神起の「Hug」を歌いながら登場したべ・ジニョンは、ファンたちに「僕たちは一つ」を強調、第1部をミニコンサートで飾った。「PRODUCE 101」シーズン2に出演した当時、ミッション曲だった「Oh Little girl」のステージに続き、ザ・ウィークエンド(The Weeknd)の「The Hills」のステージを披露したべ・ジニョンは、可愛いスタイルからセクシーなスタイルまで幅広い魅力をアピールし、ファンたちを熱狂させた。

「初の単独ファンミーティングなので、ファンの方々に特別な姿を見せたかったです」と伝えたべ・ジニョンは、男性的な魅力が際立つWanna Oneのユニットアルバム「11」、爽やかな感じがするジャスティン・ビーバーの「Baby」のステージを飾って多彩な魅力を誇示した。

その後、べ・ジニョンの魅力をもっと詳しく確認できるコーナーが行われた。彼はタイに対する思い出、タイと言ったら一番先に思い出すことなどについて話し、アジアファンミーティングの準備及び運動、練習、成人式などの近況も伝えた。

ファンたちが気になるような多様な質問に答えたべ・ジニョンは、続く「べ・ジニョンの3大ミステリー」コーナーでもいろんなことを話し合った。「BAE BAE's Lucky Draw」コーナーでは、べ・ジニョンの魅力を感じることができるミッションが行われ「願いを叶えてくれ YOUNG」コーナーではファンともっと近くでコミュニケーションする時間を設けた。

最後にべ・ジニョンはタイのファンたちと共に記念ショットを撮影した後、初ソロ曲「終わりを受け入れるのは難しい」のステージを披露、タイのファンに別れの挨拶を伝えた。
タイのファンミーティングを成功裏に終えたべ・ジニョンは22日に香港、23日に台湾、7月7日にシンガポールで初単独アジアファンミーティングを開催する予定だ。また今年下半期のデビューを目指す5人組ボーイズグループCIXの準備にも拍車をかけている。

記者 : イ・スンロク