TWICE、バンコク公演を盛況裏に終了…ヒット曲からスペシャルステージまで!現地ファン熱狂

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが2019ワールドツアーの初の海外ステージであるバンコク公演で、8000人あまりのファンと夢のような時間を過ごした。

TWICEは最近、タイ・バンコクのIMPACT ARENA(インパクトアリーナ)で「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」の公演を開催し、現地のファンと会った。

先月25~26日、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で2019ワールドツアーの幕を開いたTWICEは、2番目の公演先で海外初の舞台であるバンコクを訪れ、TWICEならではの多彩な魅力を現地のファンに披露した。

TWICEは、これまでに発売したヒット曲はもちろん、新たにリミックスした「SIGNAL」とスペシャルステージで準備したサナ&ダヨン&ツウィ&モモ&ジヒョ、ナヨン&ジョンヨン&ミナ&チェヨンのユニット公演などで華やかなパフォーマンスを披露した。

前回のツアーから1年ぶりに再びバンコクを訪れたTWICEは、特別に準備したタイ語でメッセージを伝え、現地のONCE(ファンの名称)に感謝の気持ちを伝えた。

これに対して、タイのファンたちはサプライズ映像でメッセージを伝え、メンバーたちに感動を届けた。

2019ワールドツアーを通じて南米と南米4都市を含む全世界の9都市、10回公演で世界のONCEに会っているTWICEは29日、マニラでの公演を続けていく。

記者 : ソン・ミギョン