ソ・ジソブ、熱愛発覚から1ヶ月…マンション購入で結婚説が浮上?事務所が否定「2人の新居ではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソ・ジソブがソウル漢南洞(ハンナムドン)にある高級マンション「Hannam the Hill」を購入したことが知られ、熱愛中の元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんとの結婚を控えているのではないかという噂が囁かれたが、所属事務所は「事実ではない」と否定した。

16日、ソ・ジソブの所属事務所の関係者はTVレポートに「最近ソ・ジソブがあのマンションを買ったのは事実だ。しかし新居の用途ではない」とし、「結婚準備というのは時期尚早だ」と説明した。

先立ってソ・ジソブが漢南洞にある高級マンションを買ったことが知られた。最近ソ・ジソブは元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんとの熱愛を公開しただけに、新居にするつもりでマンションを購入したのではないかという推測が続いた。これに対して所属事務所側が事実を話したのだ。

ソ・ジソブとチョ・ウンジョンさんは熱愛を5月17日に認めた。SBS「テレビ芸能」のインタビューでリポーターと俳優として初めて出会った二人が恋人に発展したのだ。

ソ・ジソブは「僕に大切な人ができました。静かに僕の傍を守ってくれて、大きな力になってくれる人です」と愛情を示した。

ソ・ジソブ、デビューから24年で初の公開恋愛…2人の最初の出会いに注目

“熱愛発覚”ソ・ジソブ、17歳年下の恋人に自ら言及「大きな力になってくれる人」

ソ・ジソブ&元アナウンサーのチョ・ウンジョン、熱愛を認める…事務所が公式コメント「番組共演がきっかけ」(全文)

記者 : キム・カヨン