「緑豆の花」ハン・イェリ、チョ・ジョンソクへの思い“彼を忘れます…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「緑豆の花」放送画面キャプチャー
ハン・イェリがチョ・ジョンソクを忘れると言った。

15日に韓国で放送されたSBSドラマ「緑豆の花」では、ボドル(ノ・ヘンハ)を救ったペク・イガン(チョ・ジョンソク)がソン・ジャイン(ハン・イェリ)の家に向かう姿が描かれた。

ペク・イガンはソン・ジャインに「今日見たことは誰にも言ってはいけない」と言った。ソン・ジャインは「寂しい。私が密告でもすると思ってるの?」と言い返した。

続いてソン・ジャインは「お金を持ってくるから待っててください」と言ったが、ペク・イガンはソン・ジャインの提案を断った。

それを見ていたチェ・ドッギ(キム・サンホ)はソン・ジャインに「タケダ・ヨウスケ(イ・キチャン)と取り引きするのは王妃様のためだと言いなさい」と話したが、ソン・ジャインは「いけません。彼(ペク・イガン)は私のことを忘れようとしているんです。忘れられるようにしてあげないと」と答えた。

続いて自身もペク・イガンを忘れると言い、視線を引きつけた。

記者 : キム・ムンジョン